Character
最初は遊びのつもりだったんだ・・・そしたらえらいことに発展した!
Public
ごめんなさい・・・3枚目の写真は失敗しちゃいました・・・・
これ、初めて水着を試着したんですが・・・待ったりモードでチャットに夢中w
最初は小規模だったんです・・・そこらへんにいる人に声をかけて、【水着で変態たちと写真取りませんか?】なんてナンパシタリで一緒に楽しんだり、フレンド申請交換したりと・・・・遊びのつもりだった。
そしたら・・・・どーなってるの??あれよあれよと人が集まるじゃありませんか??
3枚目は、モーてんぱっちゃってチャット欄が丸見えですよ!!!
気づいたら、大規模FC【FREED】さんのメンバーさんが集まっているではありませんか!!!
裏ではLSで声をかけていたのかもしれませんwww
初めてお会いする方たち・・・・キャラがわからん・・・ぶれない・・・何がなんだか解らない。
水着の中に手を突っ込まれたり、投げキッス、20000ギルは盗まれる・・・屁をかまされる
もーねー集団レイプですよ!!乱交PTですよ!!あれだったらGMもやっつけられるPTですよ!
【FREED】さんのマスターとも初対面!初挨拶・・・・なのにあんなにディープな絡みって・・・w
チャット欄では、文章がガンガン流れる・・・・これだったら一言いってもばれねぇーだろ
【ちんこ】・・・・・・おい!!なんでタイミングよく会話が途切れるんだよ!!!
20人近くがガンガン喋っているのに・・・・俺のチャット文章【ザ・ワールド】そして時が動き出す。・・・・華麗なスルーですわwww
私のキャラもそーですが、いっぱいの人が初対面・・・そりゃーわからんよw
ですが【FREED】のマスターに【元気か?風引くなよ?】って優しい言葉をかけてもらいまして・・・優しくされたらお返しをしなきゃいけないじゃないですか??
【お尻の穴でよかったら使ってください!】・・・・ザ!ワールド・・・俺の文章が長く存在する・・・恥ずかしい・・・初対面の人がいっぱいいるのに・・・なにこれ?
もー頭の中には【DT】=【でかちん】の言葉しか残ってない・・・なんの会話しているの?私たち
w
私、いろんな意味で迷子になっちゃいましたwwwでも、素敵な出会いでした。これからも色んな出会いをし、いろんな人と冒険できればもっと楽しいと・・・素敵な一日でした。
我がFC【デラベッピン】も、あと少しだけ人数を増やしていければと思います。人数よりキャラの濃さで勝負できればと・・・・がんばらねば・・・・
30人になったら【デラベッピン、オフィサー総選挙】してみるのも面白いかもしれませんねw
それでは、たまには真面目な日記です・・・・おk
すごいタイミングでOjisanもコメントとまりましたねw
うんこはうまい具合に流れてよかった^^
おじさんとロストマンさんは共通の何かがありますね。
これからもさらなる発展をお祈りしてます。
アルテマに革命を!
This character has been deleted.
おじさんの日記面白すぎというか、おじさん最高ですw
ちんこwww
Yuu Merylさん
あ、気づいちゃいました??あの瞬間【やっちゃったよ!俺、なにやってるの??】って凄く後悔しちゃいましたwww
ロストマンさん・・・共通??どーですかねー?人を楽しませたいって願いが強いんじゃないですかね?w
Gumitan Gumiさん
いやーこんなサプライズがあったら日記を書かなくちゃ!!!ってなってしまいまして・・・
神さまがいけないイタズラをしたせいで、私の下ネタが流れなかった・・・
さーアルテマ鯖でお待ちしておりますw
なんとも破廉恥ですね!(笑)
初の水着デビューがこんなに印象深くなるとは。
さすがおじさん持ってるなぁと感嘆しました。
まさかあそこまで発展するとは思いませんでしたね!
おじさんの発言後に空白が生まれたのはクッソ笑ってしまいましたw
Freedの方々はもちろん、ウルダハにいた全ての方々にderaの良さを宣伝できたかと思います。
お疲れ様でしたw
おじさん大人気!!w
ホントに遊びに行くので、30人目のFCメンバーの枠、空けといてくださいね♪( ´▽`)
ほんと変態は偶然でもなんでも集まってきますねぇ。近頃不思議な引力を感じます
ヘブンズドアー!(おじさんの頭の中に「ちんことチャット連呼する」書き綴りながら)(白目)
終わるタイミング分からなかったですね♪
寝不足だーいw
Sakura Moganさん
いつも勢いなんです・・・ですが後悔はしていませんwだって・・・我慢できなくなっちゃうの!
Zwei Einsさん
あんな規模になるとは思っても見ませんでした・・・・水着パワーってすげーなーって思いましたね・・・あの【ちんこフリーズ】さえなかったら、いい思い出になってんですが・・
Chillin Ranaeさん
遊びにくるついでに・・・パンツ・・・下さい・・・いやマジで!!
Boin Chanさん
貴女もりっぱな変態さんですよ??名前、FC、俺とのPT・・・3拍子そろっちゃったら他の人は【あの人も変態なんだ!】って思ってますね・・・なので、変態道を極めて下さい。
Anau Washletさん
あなた・・・スタンド使いなのですか!!!貴方の仕業ですね・・・俺に【ちんこ】チャットを打たせたのは!!!・・・・ありがとうございましたw
Sawa Pisさん
私、良いタイミングで解散をしたと思いますwあのままだったら、朝の7:00になってましたねwそして規模も最大になって【GM登場】になってたかもwww