Character

Character

  • 6

【第一回】タイタンチャレンジ結果報告【これはひどい!】

Public
たんたたたんたたたんたたたんたんたん♪
たんたたたんたた…(世にも奇妙なあの曲)

皆さんこんばんは。Caroleです。
最近めっきり寒くなってきましたけど、いかがお過ごしでしょうか。
物忘れと慌ててタイプして文字や人様の名前を間違える悪癖を連発して
迷惑を掛けることもありますが、私はどうにか元気です。
…その節は誠に申し訳ありませんでした(土下座

今日はタイタンチャレンジを宣言してから一週間ほど経過したので、
今後の対策を立てる為にもちょっと結果を整理しようと思います。
写真は皆で行った極たこで落ちたときのやつです。床うまい!くそう!p(・▽・#)

最近ログイン時に行かなくなったのは結果をまとめていたからなのです。
ずっとやっててもらちあかないから、何処で躓いてるか検証しとかないと
また同じミスをして死ぬでしょう。ええ、きっとそうです(確信

てことで、先週までのタイタンチャレンジの結果です!

【第一回目タイタンチャレンジ 結果】——————
※結果の見方
○:死亡・落下無し  △:死亡or落下ありでクリア ×:リタイアなど

13戦目までの結果 → ○:3 △:7 ×:3
挑戦したタイタンの種類 → ノーマル:1 真:7 極:5

<死亡原因>※リスタート分も含む
落下:7
ボムで死亡:2
重み:3

————————————————————————

ってところでしょうか。
…うーん。何度も死んでるなぁ…。極意外と行ってるのにびっくりしたw

細かく死亡原因を書くと…
・LBのタイミングミス(LB後重み×3のダメージで死亡)
・ランドスライドの回避ミス(タイタンの足下だめなのねん…)
・極でジェイルで固まった仲間を救おうとして落下(※ヒーラーの位置のやつ)
・ボム→ランドスライド→慌てて回避しようと動く→ランドスライドにより落下
・ボム→子タイタンに気を取られる→しこ踏みにより落下→気が付けば全滅
・重みを避け損ねる
・気を散らしてしまい、ランドスライド避けられず

っていうところです。
最後は私が悪いとしても………うん、ほぼ私の動きのせいだな。
だけどこの死亡も色々試した結果なので無駄にはならないでしょう!
…そう思いたいです、本当に(・ω・;)

第一回目のチャレンジで得られたのは3つかな。
まずは極たこたんのクリア!
しんくせんせーが私を極たこに連れて行ってくれて見事通過を果たしました!
その節は本当にありがとうございます!強制連行でしたけど楽しかったですw
残念ながらその時は落ちて死んでしまったのですが…後日再挑戦して見事撃破しました!
再びFC面子に強制連行されて行ったんですけど、こっちも楽しかったです!
ありがとうございます!落ちなかったのが本当に奇跡…!

あとは段々パターンが読めてきたのと、死亡原因がはっきり分かったって事かな。
今は真では落ちなくなりましたが、極みたいに連続で攻撃されると
慌てて自ら危険な場所に足を踏み入れる癖があるようです。
これはやばい。色んな意味で…!

今後の目標は食らい易い重み、ボムの完全回避かな。
それが出来たら極の練習に移るつもりです。
今タンクも育ててるので、1ログイン1タイタンじゃなく、
余裕をもってじわじわ挑戦していこうかな!
また結果が出たらここで報告しにくるつもりです。

ではでは!今日はこの辺でお別れしましょう!これからログインしまーす。
今日も宜しくお願いしますね、フレ&FCの皆様!
Comments (6)

Yamu Raiha

Anima [Mana]

極タコ私もまだなのです,,,,,,
でもタイタンは楽しいですね!!
落ちたって気にしない!楽しく遊べばそれでよし!(=゚ω゚)ノ
海外鯖は鬼級でした。。。。。

今度行くとき呼んでください( ̄▽ ̄)

This comment has been deleted.

Omu Tan

Anima [Mana]

プロモンクになるぞい!

Carole Eliot

Anima [Mana]

>やむさん
タイタン楽しいですよねw
何だかんだ言ってあのチャレンジはすごく夢中になってやってます。
多分もう少しパターンを見極めて、
奴をおちょくれるようになればもう少し余裕もってできそうかな?
海外鯖は…何か想像ができないw
何となく猛者が多いイメージです_(・ω・_)

はい、今度是非一緒に行きましょう!極行く時にはお声かけしますね!

Carole Eliot

Anima [Mana]

>るいんさん
やっぱ奴を完全に製する為には、
行動パターンが把握出来ることが一番ですよねー…。
この調子だと、本番がいつ来る事やらって感じです(ー▽ー;)
るいんせんせーが落ちてるイメージってあんまないかもw

Carole Eliot

Anima [Mana]

>おむたん
プーロのモンクに、なーりたーいなぁー♪
なりたいけど、プロへの道は険しいですね…(´・ω・`)
たこたんで火力を維持しつつ、完璧に攻撃が避けられるようになれば
きっとプロモンクへの道が…(※私には無理そうですがw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying