Character

Character

  • 14

8対13

Public
みなさん、こんばんわ!!
週初めの月曜日、いかがお過ごしですか?



…そうですか。



ところで、昨日ナイツオブラウンド討滅戦に行ってまいりました!!



インしてすぐにFC、LCに声掛け!!
そしてロール決め…と、ココは少しグダりましたね(-_-;)
申し訳なかったです。

メンバーとロールは以下の通り
タンク:ルカさん、ライさん

DPS:アリアさん、ほりごえさん、てんさん、私

ヒーラー:あでさん、イングラムさん

頼もしいお仲間が集まってくださいました(^^)/



ロールが決まったところで、本編へ…


ナイツオブラウンドの皆さん!!
絵になりますな…カッコいい

そして、迎え撃つは…


8人のヒカセン達!!

そして、戦闘前に流れるあでさんの演説!!

↑内容にネタバレがあるため少し編集…すいません

もうあなたが主役でイイよ(;^ω^)


望むところ!!





戦闘内容は特に苦戦することなくクリアいたしました(^^;

討滅戦に参加してくださいましたFC、LCの皆さん今回もありがとうございました(^^)/




【後日談】
~クリア後のFCの会話~
ホリ●エ氏「ちゃおさんナイツ戦どうだった?」
私「そんなに手ごわくなかったねー。でもあの演出は好き。」
●イ氏「あの演出とBGMいいよね!」
イン●ラム氏「ナイツもカッコいいですよね!」
ホリ●エ氏「ほほぉ、その感じだと物足りないみたいだね!」
ホリ●エ氏「そんな君には!!」

極!!?ちょい待ち、ちょい待ち。
ナイツの極って超難しかったハズ…汗

しかし、FC内では挑戦しようムードで満たされていた…
もはや、断る理由もない…

と、いうわけで…

ナイツ極に挑戦!!4人で!!

本気の蛮神に、4人で普通にやっても勝てるはずがないので制限解除で挑みました。

ただ、解除で挑んでもさすがは極。普通に死ねます!
これが解除なしだったらと思うと…恐ろしい(-_-;)

…というわけで、結局極はクリアできず仕舞いでした。



イシュガルド編はまだ終わりじゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ
Comments (14)

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

ちゃおたん!おはようございます!
コテイではお世話になっておりますw
ナイツ!曲が大好きなので参加出来て嬉しかったで〜す!
なんと極まで!うらやまし〜〜!今度手伝ってくださいw
最後のカット。。いいですねーーああ、いいなーー素敵な世界です。。ほんとに。。
その辺りのストーリー満喫してくださいね!
次のあれやこれやも是非呼んでください\(^o^)/

Marii Lanpey

Zeromus [Meteor]

ちゃおさんこんにちわ~
ないつおぶらうんど……イシュガルドのストーリーもあとちょっとってところでしょうか…?
ぐんぐん進んでますね!
後方から一生懸命応援しております!!!(*´▽`*)ふぁいとー!!!

Qune Mierqid

Unicorn [Meteor]

蒼天クリアおめでとうございます!!
ただ、リューサンメインのちゃおさん的にはここからがむしろ盛り上がるところかも..?w

極ナイツ、私もまだ挑んだことはないですが、ギミック密度が半端じゃないらしいですね...。
いつかみんなで挑戦だー!と行きたいところですw

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

アリアさん
こんばんわ!!

こちらこそお世話になっておりますw

ナイツ戦お手伝いありがとうございました!!あの演出にあのBGM、今までの蛮神の中では自分は1番かと思います。さらにあの演説!!これは燃えない訳がない!
今回参加していただて、こちらも嬉しかったです(^^)

極はね…正直むずいですよ!!メインクエのナイツさんたちが霞んじゃいましたw
今度八人で行ってみますか?自分全然ギミックとか把握してませんが笑

クリアしたなら、やっぱり最後のカットは外せないかなと…そうですね、素敵な世界です!
最近寄り道が多かったですからねwメインに専念してみます。
あれやこれやですか、是非力を貸してください(^^)/

----

----

This character has been deleted.

こんにちは。
前口上は本当にスミマセンデシタ。orz
演出が凄く心に残っている一戦だったので、ついつい力が入りすぎてヒカセンを立てる心が足りてませんでした。反省。
とまれ、ナイツ戦勝利本当におめでとうございます!

Cherie Hinata

Unicorn [Meteor]

ちゃおさんナイツオブラウンドクリアおめでとうございます!
最後はやっぱりチャオさんのLBで幕だったのでしょうか?
素敵な冒険お疲れ様でした!!

私もイシュガルド入りしたのでお話が気になる木~!!

どんどん前を進む先輩方の背中を賢明に追いかけていつかお隣にちょこーんといれる様に頑張ります!

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

マリーさん
こんばんわ!
ないつおぶらうんど、平仮名にすると可愛い感じがしますw

いえいえ、自分は遅いほうです。周りの方の進行具合の早さにビックリ蒼天の日々です!
イシュガルド編はあとどれ位で終わるのか、皆目見当がつきませんが、楽しみたいと思います!

また街でお会いしましたら「いいお天気ですね(^^)/」と挨拶させていただきますw

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

クーネさん
ありがとうございます(^^)
とりあえず、ひと段落d…なん…だと…(;'∀')
確かに、ナイツ戦の後のあの展開!!面白くなりそうな予感がします!!最近暗黒ばっかり使ってたので、リューサンでメインクエ楽しみたいと思います!!

極ナイツ…初見で挑みましたが、なかなか面倒ですw
次の挑戦はいつになるかなぁ…(;^ω^)

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

あでさん
こんばんわ!!
いえいえいえ!!すごく良かったですよ!あれですよ!興奮しました!!
ヾ(≧▽≦)ノ

…アツくなりましたが、戦闘を盛り上げていただきありがとうございました!!
私もナイツ戦の演出は好きです!なのであでさんの演説はイイスパイスでした(^^)/
本当にアリガトウ(*^-^*)

自分も蛮神戦マクロ、何か考えなくては…(;'∀')

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

シエリさん
こんばんわ!ありがとうございます(^^)/
今回も、そうです私のLBでフィニッシュです(ドヤァ

これもネタバレ日記ですね笑…すいませんw
重要なところはネタバレしないように気を付けてはいるのですが…(;^ω^)

きっと面白いですよ!景色もイイですし!!

最近メインが停滞気味です、いつかはお隣にちょこーんといられていまうかも(^^;
お互いがんばりましょうね!!

Ren Nokaze

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!
一区切りなのかな?

まだ先日イシュガルドに入ったばかりなので、さらさら〜っと読ませていただきました(*´ω`*)
でもアデさんの演説はしっかり読みましたw

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

れんさん!!
おー、大人っぽくなってる!!
とりあえず、一区切りですね^^

ネタバレ申し訳ないです(;^ω^)
でも、ありがとう!!

あでさんの演説、今後のRPLCの際の蛮神マクロ考えるときの参考にしましょう(^^)/

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

ナイツお疲れ様!そしてクリアおめでと~
名前伏せてるけど、構成的にエアロラのくだりの発言者バレバレじゃないすかやだー!いいけど!
演出とかBGMとかいろいろアツい要素てんこもりでしたね~難易度は…IL過多気味の昨今ではしょうがない…w
この後のメインもいろいろ面白いからどうぞお楽しみにぃ!

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

イングラムさん
なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ!やっちまったな!
…というか、ほんとだ!スマン、エアロラも隠せばよかったねw

演出とかも良かったけど、知った仲間と行けたのは良かったゼ!戦闘は…そうね、しょうがないね(^^;

おう、楽しみます!またよろしくですー(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying